
--------(--)
 

2012y04m04d_212825174.jpg
雑談部屋で顔文字つけてるひとばっかああ!
てか最近な?ふぐの顔文字ぱくってるひとおおいいんだよ
なんでだよ!顔文字・・・っていったらかっこいいでしょとかいわれた(';')
2012-04-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃむずのぶろぐかわいい。
かわいいかわいいかわいいくぁわいい
いかちゃむさんとひなちゃむさんがかわいい(*´U`*)
これからもいかちゃむさんとひなちゃむさんの
ブログ記事読みにこよーっと

ふぐty・・・?誰だっけそれ!

とりまブログリンクしときまー!よろりん★
2012-04-08 23:25 | mikan | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちゃむず

Author:ちゃむず
 - 仲良し3人組

   ♥ いかちゃむ

   ♥ ひなちゃむ

   ♥ ふぐちゃむ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
