
--------(--)
 

\ じこしょーかい /


いかちゃむ   ひなちゃむ   ふぐちゃむ


2037-08-05(Wed)
 

らんでぶー? *ひなちゃむ*


*...まいくら


ブログに書こうとしたけど場所忘れた!

あの・・・あれ・・・・あれですよ・・・・・!!

思い出したって言うか聞いた(´ΘェΘ`)

The END だ!

まぁふぐといかが見つけていったらしいんだけど、死んじゃって

起きて参戦した私!

エンダードラゴンに出会う前に

エンダーマンに攻撃されて落ちて死んだ。。。

装備が全部ぱー(´;ω;`)

せっかく強くしていったのにっ!

うちといかだけ死んでふぐはなんとか生き延びた!


次は死なないでエンダードラゴンまでいけたけど

次はふぐが死んじゃった\(^o^)/

なんか殺す前に殺されそうで怖くて無敵のあのなんとかモードにしてもらった

ふぐが復活するまで暇だったからエンダードラゴンに少し攻撃して

あとはエンダーマンとじゃれあってたW

その姿にいかがドン引き(:.;゚;Д;゚;.:)

地味に1回攻撃して追わせてた

そしたらこうなった

エンダーマン

まいくらの知識何もないけど一番はまってるひなたさん



。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。


*...さどんあたっく


最近の嬉しい出来事!

これこれ!

動向


アサルトの動向60いったヾ(*゚ェ゚*)ノ

まぁまたすぐ「あたらなーい!」とか言ってさがっちゃうんだけど!w

嬉しくてテンション(´∀`∩)↑age↑なのですよおおおおおおおおお

最近地味に3人揃ってCWしてまふ(●'◡'●)

やっぱたのしいですなぁ♥


今日はここでおしまい(b・ω・d)


以上、ひなちゃむでした


2012-08-10(Fri)
 

ま い く ら

最近SAだけではなく、まいくらをがっつりしちゃってまふ(。・ω・。)




まいくらが面白すぎて起きたらまいくらINしてる・・・w





すけさんとくもさんが合体した・・・!

ゾンビ



まぁまだ何か作ってるわけじゃないから


これからもっとうpしていきたいなぁって思ってまふ(●'◡'●)



あと、、、


ふぐが 桜ノ雨 歌いました



おわり...


2012-08-08(Wed)
 

またまた!ふぐちゃむが・・・ *ひなちゃむ*

歌ってみた4曲目!


からくりぴえろ←クリックすれば飛べるよ★


早い、早すぎるぜ





今日はCWしました∩。・v・。`∩



その前にみんなで内戦!


SRだけって話っぽかったけど私はAR許可得たので



MG持って参戦!!




なんと・・・・!



26/13でフラグトップでした!!



嬉しくてにあにあとまらなかった(。ゝω・。)ゞ





SAのネタはない!



CW終わったあとみんなで「告白」みた!


朝から見るものではないとみんなで微妙な空気に・・・w


でもおもしろかった(ノ´∀`*)



 - 終わり



2012-08-04(Sat)
 

顔面@いかちゃむ

どうも おひさしぶりざえもん。

先日ウェブカメを買いました。
ですが、顔を見せずに長々と絡んできた人にいざ顔を見せるってなったら恥ずかしいね。


でも、顔を見ながらの方がやっぱり好き(*´∀`*)

何を言ってるのか全然わからない。

おわり。
2012-08-03(Fri)
 
プロフィール

ちゃむず

Author:ちゃむず
 - 仲良し3人組

   ♥ いかちゃむ

   ♥ ひなちゃむ

   ♥ ふぐちゃむ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
